Monday, May 26, 2008

暑い日が続きます。。。

このところ、暑い日が続き、Hannahの服も夏バージョンになりました。
これらはママが赤ちゃんのころに着ていた服です。
Kazuばあちゃんは、たくさんの赤ちゃんの服(ママやママのおねえちゃんのちかるん、親戚が着ていたものも!20年以上経っています。いや、ママの歳を考えると、もっとだね。)を残しておいてくれてます。
だからHannahはレトロな服が多いんです(笑)






このドレス、かわいいでしょ! Sarahおばあちゃんに頂いた物です。
とっても似合うでしょ! 今一番のお気に入りです。ありがとう★

No comments: