Monday, May 5, 2008

おじいちゃんの椅子

家具職人のおじいちゃん。
美術館やアートショウなどにも出展しているんです。
おじいちゃんのウェブサイトはこちら↓
http://www.stevefoley.org/

お祝いにお手製のロッキングチェアーを作ってくれました。

まずは、アメリカで作ってきたパーツを組み立て。。。



日本に滞在中、毎日のように作業をし、仕上げてくれました。
愛犬ハグも見守っていました☆


完成!!



すわり心地がと~ってもいいんです!
是非、我が家へお越しの際は座ってみてくださ~い♪


心のこもった、おじいちゃんの椅子
キラキラと輝き、やさしく包んでくれます。
素敵な椅子をありがとう。

羽七の自慢のおじいちゃんです♪






No comments: