Monday, May 19, 2008

3 months Doctor's check up

今日は3ヶ月検診に病院へ出かけました。
明日、20日で3ヶ月になります
体重6035g 身長61.5cm 胸囲39.0cm 頭囲40.0cm
いたって順調、標準サイズで健康そのものと太鼓判を押されました!
先生ともニコニコ、コミュニケーションをとり、愛想も振りまいてきました☆
首も据わり、ほっぺもぷくぷく落っこちそうです♪




今朝、大きな泣き声が寝室から聞こえてきました。
パパが見に行くと、そこには布団と布団の間に落っこちて、
身動きがとれずもがいているHannahが…
布団の真ん中で寝ていたのにいつの間に?
しかも、どうやって移動したのか。
 
最近はキックをしてずんずんと“上”に移動していたり、
ちょくちょく寝返りをしようとのけぞってはいますが。
ごろんと寝返りでもしたのかなぁ…まさかねぇ。
 
いずれにせよ、予想外な行動も予測して、
予防対策はしておかなければとつくづく思うのでした。
ごめんね、Hannahさん。




No comments: