Saturday, February 21, 2009

Happy birthday, Little Hannah! Feb 20th, 2009

今日でHannahは1歳になりました!
体重8520g 身長73.5cm

好きな食べ物は 白いご飯、イチゴ、ホットケーキ(バナナ、にんじん入り)
もちろん、アイスクリームも、、、

好きなことは 滑り台、ぽぽちゃんのお世話、
コロコロを使ってのカーペットのお掃除
ペンや色えんぴつを使って、描くこと(まだ殴り書きです)
動物の物まね

お誕生日パーティをおじいちゃん、おばあちゃんと一緒にしました。
おじいちゃん、おばあちゃんから掃除機(Hannahの後ろに見えるでしょ!)を
お誕生日プレゼントでもらったよ!



初めてのお誕生日ケーキ+ろうそくにびっくりしていたHannah.
ママお手製のケーキ、大好きなバナナパンケーキ+ヨーグルトクリーム イチゴケーキ!
大人には人気がありませんでしたが(笑)、Hannahにはご馳走!

ろうそくの火をふ~っとママと一緒に吹き消すや否や。。。
もぐっ!

もぐもぐもぐっ!!!
手づかみで豪快にいただきました♪


元気で無事に一歳のお誕生日を迎えられたことをとっても幸せに思っています。
たくさんの人にお祝いの言葉やプレゼントを頂き、みなさんの"愛"に感謝感謝です。

Hannahは本当に幸せ者です。

1 comment:

ttttt said...

遅れましたが、Hannahちゃん誕生日めでとう!食欲旺盛でいいですね。いっぱい食べて大きく育って下さい。
お母さんのケーキおいしそうです!