Friday, February 6, 2009

Feb. 3rd Setsubun

2月3日 Hannahにとってはじめての節分Setsubun
ヤクルトの託児所で行われた節分イベントにHisuiちゃんと参加しました。
クラフトで鬼のお面と豆を入れる袋をつくりました。
もちろん、Hannahは座ってクラフトをするよりも、おもちゃやお姉ちゃんたちが遊んでいる物に興味津々。ちょこっとマジックで書いただけで結局、ママがほとんど作りました。こわ~い顔にしてみました~。


いざ、鬼がやってきた!!
怖がるかなぁと思いきや、HannahもHisuiちゃんも"何のこっちゃ??"と不思議そうに豆を投げられ参った!参った!とうごめく鬼を見つめていました(笑)



早く、暖かい春がくると良いね。

1 comment:

ttttt said...

初めてのことに関心があるんですね。