Wednesday, February 11, 2009

Feb 11th 2008 今尾の左義長

今日は海津郡平田町で行われた、今尾の左義長へ行ってきました。
今年で3年目の参加です。
このお祭りに参加させていただくきっかけとなったのは、
私たちが輪之内町に住んでいたころ、サムがジョギングで平田町を走っていると
有限会社カイネンさんのBossが声をかけてくださって、
祭りのお食事会にお招きいただいたのが始まりでした。
今年はHannahも一緒にお邪魔しました。

毎年、このお祭りではフォトコンテストが行われているようで、
今日もたくさんのおじさん、おばさんがカメラを手に、決定的瞬間を狙って、パシャパシャ!!

たくさんのカメラマンの先にいるのは、今、売り出し中のモデルの。。。。
Hannahでした!(笑)



今日もたくさんの人と会い、とっても楽しい一日でした。
有限会社カイネンの皆さん、ありがとうございました!

2 comments:

ttttt said...

どこででも人気ですね(笑)

Meraiah Foley said...

Hi Yuka (or Sam). Dad, Monica and I are wondering about this photo. Why is everyone taking pictures of Hannah? Can you please explain in English? Love, Aunty M.