Monday, January 12, 2009

Snow Snow Snow! Jan. 12th 2009

今シーズン初雪が積もりました。Hannahが雪を見るのは2回目。
初雪は、彼女が生まれて、病院から神戸のおばあちゃんの家へ帰るまさにその日。
大雪でした~。生まれて6日後のことでした~Hannah、覚えているかなぁ。。。
2008年2月26日、退院をした時です。この日もとっても寒かったねぇ。



起きてきたHannahは窓越しに見える白い景色に大興奮!
早速、Hannahも外に出て雪遊び~と思いきや、はじめてみる白い地面に戸惑っていました。




Hannahは雪を触るのが初めて。感想は、イタイイタイって(笑)


ぎゅっぎゅって音がするのが怖いのか、
でもやっぱり一人では歩けない~と泣きべそでした。




小さな足跡がとってもかわいいでしょ!


1 comment:

sarah corbett morgan said...

Great photos, you guys. Love the pink outfit!