Tuesday, February 8, 2011

osgiri

Ena 9months
つかまり立ちができ、大分転ばずにいろいろな所へ、つたって歩いていきます。
歯がね、一本生えてきました。
離乳食も少しずつ始めています。大根を煮たのが大好きです。
バイバイ~と手を振ることもできます。
ぱっぱ、ばっば、たた~と絶好調。
ティティとおっぱいをちょうだいと夜中にせがみます。。。


突発性湿疹を3週間前にやりました。熱が最高39.7℃まで上がり、さすがにえらそうでした。
高い熱が4日ほど続き、赤いぽつぽつ?あまり良くわかりませんでしたが、おなかの辺りに出てきたよ。痒いのか、熱があるときよりも機嫌が悪く。。。でも一日ぐらいで体の赤みも消え、元気に!と思ったのもつかの間、その一週間後にはまたもや熱。また、39℃台が3日続き…インフルエンザか!?と思って検査を受けましたが、陰性。ふゅ~。熱は落ち着き、やっと元気か!!と思いきや、またまた、鼻水がだらだらと…Enaもママも中々ぐっすり寝られずの日々が続いています。
最近は、夜遊びも始まり、ママは寝不足よ~
そんな日の朝、Hannahに起こされたEnaは。。。LOL


Hi!と返事ができます!






もうすぐ3歳になるHannahは 長いお話も最後まで楽しめるようになってきました。

そして 相変わらず Shillyです。。。


No comments: