Sunday, June 1, 2008

お友達

新しいお友達ができました!
アパートの隣の隣に住んでいる さくらちゃん。
Hannah従兄弟のMorganくんと同じ誕生日3月5日生まれです。


そして、同じ日の午後、セナ君も遊びに来てくれました。
セナ君は産院が同じで、Hannahとセナ君がおなかの中にいるときからヨガとエアロビクスを一緒にしていたお友達です。セナ君は5ヶ月です。やはり、3ヶ月のHannahとできることや興味を持っていることが違います。お座りもストローでお茶を飲むことも上手にできます。何か目的の物をつかもうと意識をして掴み振って遊んだりもします。Hannahはまだ、触りたいんだけど届かないとか、触っても旨く握れないなくって、怒っちゃうことも多々あり。それでも一生懸命、遊びながら日々訓練。毎日がいろいろな発見で、お友達からもたくさんのことを学ばせてもらっています♪


No comments: