Sunday, April 13, 2008

ともだち

尚季お兄ちゃんと一緒にレゴで遊びました♪


いつも“尚季兄ちゃんだよ~”とやさしく声をかけ、
羽七といっしょに遊んでくれま~す。
いろいろなことを教えてくれる、とっても頼りになるお兄ちゃん。

“これはなぁ、こうやって遊ぶんやでぇ~”
と関西弁を教えてくれるのも尚季兄ちゃんです!


ママの友達、のりの新しいお家にお邪魔しました。
壁が白くて、たくさん窓があり、明るくてとってもモダンで素敵なお家。
凛ちゃんと一緒にハイ、ポーズ。
凛ちゃんも羽七にブランケットをかけてくれたり、あやしてくれたりと
いっぱいお世話をしてくれます☆


今日もたくさん遊んだぶぅ~
早く 大きくなりたいなぁ~

No comments: