Saturday, July 31, 2010

お久しぶりで。。。

Hannahは、パパと一緒にアメリカへ。
毎日、公園に行ったり、噴水で遊んだりと楽しく過ごしているようです。
アメリカでの写真は、後ほどパパにUPしていただきましょう。

さて、日本に残された Enaとママは暑い毎日に格闘。
今日も朝からとってもとっても暑い。。。
Enaも一日に何度、着替えをすることか。
何をしていても、暑いわ~


Naoki とYuiも遊びに来てくれました。
二人ともぐんぐん大きくなってます。


Enaはぶら下がっているおもちゃを触ったり、キックしたり、
遊ぶようになりました!


アーグーとお話もします。


ニコニコ笑うようになりました。(まだ、キャハハ~と声は出ませんが)



お風呂上りに 

ホッ!




いつも、おじいちゃんがお風呂に入れてくれます。
ありがとう、じいちゃん。

毎日、夕方/夜 涼しくなってからの散歩が楽しみなEnaです。

No comments: