Thursday, June 10, 2010

Cucumber!



6月10日 今日はとっても暑かった~。HannahもEnaも汗だくでした。
おじいちゃん、おばあちゃんの畑もイチゴのシーズンも終わり、
夏野菜が採れる時期になりました。
その中でもHannahが一番にはまっているものが、コレ↓

無農薬の採りたてキュウリは甘くって、みずみずしくって一本丸かじり!
全部、食べちゃいます☆ワイルドでしょ☆
トトロの中にさつきやめいがキュウリを丸かじりするシーンがあり、
「ママ、さつきといっしょでしょ!」と嬉しそう。
おいしそうにカリカリとキュウリをかじるHannahをみて、
おじいちゃんもおばあちゃんもとってもとっても嬉しそうでした♪



ちょっと大きい子用のブランコに自分で乗れるようになり、立ちこぎができるようになりました!

アパートの上に住んでいる Airaちゃん。
毎朝 ベランダに出ては二階に向かって「Airaちゃ~ん!おはよ~!」と
ちょっと目をつぶっちゃっていますが。。。Airaちゃんです。
Hannahと同じ2才です。


今日は一緒にシャボン玉をしました♪


今週は暑い日が続き、来週には梅雨入りのようで。。。
貴重な青空をいっぱい楽しみましょうね!!

No comments: