Friday, March 26, 2010

インド&ネパールネパール料理屋 In 大垣


パパも絶賛!本格派のインド料理 マサラ マスター にいってきました~
Hannahもカレー+ナンにはまって 止まりません(笑)
私はランチセットのベジタブルカレーをマイルドで。Hannahも食べられました。
見てください、このナンの大きさ!(ちょっと食べましたが)もちもちです。
タンドリーチキンは特にお勧め!
ママはタンドリーチキンのファンではありませんでしたが、というものパサパサしているイメージが強く。。。でもここのは めっちゃおいしいです!
ジューシーでしかもテイスティ~
お得意様になりそうな勢いです(笑)

No comments: