Wednesday, May 5, 2010

Golden Week

今年のゴールデンウィークはとってもいい天気に恵まれ、
とっても暑かった~パパもHannahも日焼けをして、真っ赤です。

NaokiやYuiちゃんも遊びに来てくれて、毎日、いっぱい遊んでもらいました!
もちろん、喧嘩もしたしね~それでもやっぱり一緒にいるのが楽しくって♪
こどもの日のお祝いをしました↓



Yuiちゃんのお世話をしたくって、したくって。。。
ママは見ていて、ハラハラ。お構いなく~ですよ。。。
妹が生まれてきたら、これまた、目が離せない!

よだれを拭いて。
Yuiさま~と近くによりすぎ。。。


Yuiちゃんにひっかかれ(涙)


神戸祭りに、BBQ、焼肉にインドカレーと食べ過ぎの一週間でした~
幸せです~



No comments: